zaiga
たまに作品レビューでことごとくダメ出ししている人がいるけど、ドヤ顔でいろんな作品に難癖つける前に、自分にとってのハズレ作品ばかり買い続けて、自分が楽しいと思えるものを当てられないセンスのなさを恥じ入るべきだと思う。自分の事わかってなさすぎるだろう。
zaiga
「中立な報道なんて意味がない。ジャーナリズムは反権力でなければいけない」なんて事を何処ぞのバカな写真家が言っていたけど、大切なのは「正しい報道をする過程で『反権力になる事も辞さない』姿勢」であって、初手から反権力を標榜するのは本末転倒だって事。目的を履き違えた報道≒捏造だよ。
katoyuu
まんだらけ「万引き犯の顔公開するンゴ」
警察「公開やめろ」
マスコミ「加害者とはいえ個人情報を公開していいのか」
まんだらけ「分かったンゴ」

警察「犯人捕まえた」
マスコミ「これが犯人の顔です!仕事はこれ!私生活はこう!趣味はナンタラで学生時代はこうでした!」
まんだらけ「
kwwwsk

kwwwsk:

カラスは真っ白 “fake!fake!” / A crow is white “fake!fake!”

カラスは真っ白 “fake!fake!” / A crow is white “fake!fake!”
Director : wataru uekusa
Animator : taiki inaba / wataru uekusa / ryosuke oshiro / mizuki okunaka / hiroshi sakai
Background : wataru uekusa / hiroshi sakai / 40
2nd mini album 2014.06.04 On Sale!
acrowiswhite.com/special2mal/
iTunes
smarturl.it/onsokumerigorando

nise3kawan
昔校長先生が「勉強しないと視野が狭くなる。勉強しないと僅かな知識だけでこの世を理解しようとするせいで、ありえない仕組みを仮定して「分からない」を埋め立て始める。分からない物の多さが分からないからなんでも知ってる気分になってしまう」と話してたの、今になってすごく意味がわかる。